遅くなりますた。


今週はV3のLB同盟を攻めました。
共闘にはリコレ同盟。
一番乗りしてEmCしようとしたらタコ殴りにあったけどな!


中の印象としては、WP前が薄目。
最初のクランクにHITSTOP地帯があって、崖上にWIZ。
階段上にアサXやリンカーとここにもWIZがいたような。
あんま覚えてないけど。


2同盟の共闘なので、こそこそと抜けて隠れてようというのがべさんの思惑。


2,3回目でそれが成功し、追撃をクロークで振り切ってエンペ前の階段下でEmC。
後は押せ押せで2同盟流れ込んで崩壊であります。
ここではリコレ同盟がブレイク。


次。


ついた時には半ば崩壊状態で、再びエンペ前へ。
ここはLB同盟がブレイク。


リコレ同盟はここで転戦して、攻め手はうちだけとなります。


LPもそこそこ、たまに半壊位まで頑張ったんですが、決定打が無いのと
ラインの復帰が早く、チャンスきたらそれ1発で終わらせないと厳しそう。
後、毎度の事ですが、錯乱にくるLBのテコンはとても厄介です。


ラストのちょんすも生かせず転戦。


B3が候補でしたが、電車同盟に先にいかれたので、阿修羅跳ね返して転戦。


国士が単体で守るB5を逆。
予想はしていましたが、LB同盟の派遣。
LKにエンペまで抜けられましたが、必死こいて叩いて排除。


逆を解除した後はとくになにもなし。


LB同盟と戦うのは久々だったんじゃないだろうか。
なかなか熱かったです。
お疲れ様でしたー