2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

よいお年を。 多分、明日も同じ事書きます。

BO

予想よりボンバーマンオンラインがおもろかった。 もっと人数がほしいところ。 そして、ついにGv皆勤賞が途切れました。

ふもっふ。 仕事いってくる。

まさかの明日仕事。 なにもこの時期に見つけなくても・・・

ASPIRE one に Ubuntu をインストール。 XPとのデュアルになりました。 デフォルトのままでは無線LANが使えないので、ターミナルから ごりごり設定して無事完了。 ネット・IRCもおk サウンドはデフォルトで鳴っているので、普段はこっち使うようにしよう。

BD

めりくり。 やっぱりケーキはうまい。 ところで、明日ふもっふの Blu-ray が発売。 これは欲しいが、この時期に諭吉を飛ばすのは危険な気もする。 今年の忘年会はとりあえず明日だけ予定してるからいいかな・・・ いいかな! もう押しちゃたよ!

めりくり。 ケーキはうまい。

昨日出張の清算貰ったのに、もう諭吉が消えてた。 不思議!

無事今週は本社を勝ち取った。

1

今週はこじんまりと1砦。

年末に向けてラストスパートだー 来週はこっちにいれるといいな・・・

ついに、牛タンを食す。 時間の関係で利休には並べなかったけど、とりあえず目的は達成。 後は、前回は仙台っこを食べたので、今回は天下一品に。 ラーメンのつゆには軽いショックを受けました。 でも、めちゃうまい。 どちらも甲乙つけがたいが、べさんは後…

仙台中。

JAL

クラスJキャンペーンおわてた。 足が楽よクラスJは。