2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けまして鏡餅。

年末ということで、チゲまよと一緒にV3防衛してみますた。 開始は円卓同盟が来たけど、すぐ転戦した模様。 入れ替わりで恒例の祭りギルド。 相変わらずのスペックで、LK陣にぼこぼこに。 ぽちぽち抜けられたりエンペこられたりしてましたが、エンペくる頃に…

生体→おでん→生体→おでん。 へったくそな前衛で申し訳ない*1ゴルゴル *1:;゚Å゚

机の掃除終了。 後はしゃちょさんの挨拶で今年はおしまい。 あんましもの置いてないから楽でいいね掃除。

今年はもうする事がなくなってしまったので 今日は電話番もいいとこです。 ニコニコのメンテが長引いて暇すぐる。

28日に仕事納めなので、忘年会が開催されます。 べさんは別な用事があってばっくれますが。 正確には、身内の忘年会です。 こっちのが先に予定取ったので、当然の結果だろう! ていうか、全体ならともかく部署内だから某人の存在が危険なのです。 普段でも嫌…

友達が日曜の有馬記念で3連単をゲットし、160万?だかを手にしたようです。 ご丁寧に写メまで頂きました。 まさか身内で札束の画を見ることになるとはw べさんはというとすっかり寝てたのですが、買っても外れてたので 買わなくて正解といった所。 穴は少額…

普通の休日! あ、騎士が98歳になりました。

年末休暇前のこの連休は非常に大きいね。 気持ち的に。

もうちょいロードが早ければ・・・

本日はお休みを取りました。 久々にまとまった時間狩りしたかもしれん。 もうちょっとで98歳!

朝からヘルプで現場に行ってました。 帰りはいつもと同じでしたが。 まあいい眠気覚まし。

大阪フラグへし折りました。 さよならだてさん。

フライングでサンタさんがいらっしゃいました。

単純で書きやすいのでレポ。 先日は終始V4。 ギリギリまで砦主が来なかったので、だめかと思われたが 58分頃に砦主到着。 スタダはしないでゆっくり進行します。 1,2発でラインは崩壊。 そのまま逆へ。 関西BB風同盟に加えて、8時同盟も攻めに参加して、ちょ…