2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使わないQRコードとスペース確保にランチさんにご退場願いしました。 その代りに、ゲーマーカードを置く方法があったので、置いた。 2つしかやってないんだけどな! 今更おじいちゃんに触発されて地球防衛軍3をやってみたい位。 後はあんまし・・・ 家的には…

夢の中でもうーんうーん悩んだ結果、N905iμの方にすることにしました。 多分、というか絶対しばらく経ったらワンセグ使わなくなる。 ニューロポインターとか多少削れてしまう部分もあるけど 慣れだ慣れ。 カメラもたいした使わんし。 画質いいのがよければデ…

98が見えてきた。 EXPで考えるとまだあるけど・・・

コモド突撃。 下手したら重くて鯖缶すんでねぇのこれ。

明日の夕方からやつがいないーおんぴう

昼に起きたら早起きとかどんだけー

プリングルスのエスニックスパイシーがおすすめです。

寒いので鍋食ってきました。 そして歩道でコケました。

GM

べさんも長いことROしてますが。 初めて生で見ました。 初めまして記念。

MP

せっかくのSu-33が大変なことに・・・

横になりながらマウス使えたらいいなぁと思い、あるちゃんに聞いたところ いいマウスがありました。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3443&cl=jp,ja なんとも不思議な形ですが、空中でも使えるみたい。 値段はかなり高いで…

勢いだけで5とZEROを買ってしまった。 ていうか、うちのPS2メモリーカード1の方になんかでっぱりがあって 差せないんですけど! 2の方でできなかったらおわた。 初期のPS2だし、今度出る新しいのに買い替えようかすら。

今週は雪モードらしい。 ぶっちゃけ、雪はいいんだけど風が強いのがどうにもならん。

蜃気楼に行ける機会があったので、いってきますた。 1回目は1分後の罠にやられて予選落ち。 2回目は1回目の方に人がいってしまったので、人足らずでおわり。 3回目は3人位の自爆の肩代わりして20kふっ飛ばして白押す間もなくおわり。 今回はクリアーに立ち…

5

C#を軽く勉強中。 というのも、結構今更ですが、XBox用のゲーム開発キットである XNAというのがあり、作るにはC#を覚えなければいけません。 元々、ゲーム作りたかった人なので、環境作るのもすぐだしちょうどいいかなって。 でもさっぱり分かりません。 参…