XBoxネタばっかで恐縮です。


XBoxの別売りケーブルにVGAに繋げるようのケーブルがあります。
そしてメインで使っているDELLのモニターにはVGAとDVIの
2つが備わっています。


DVIはPCと繋がってるので、これはいいとして
VGAは空いているので、これとXBoxを繋いでみてはどうだろうか。


(ε゚Д゚)キタッ


ラグもなくサクサク動くようになりました。
そしてなにより綺麗(ι゚ω゚)ィィ・・


画面はこれでOK。
残りはサウンドの問題となります。


これも付属の変換機?みたいので赤と黄の2本のコードから1本のやつにできるんですが
これをさしてみたところ、音はなりました。
でも音量の調節ができなく・・・


音量調整用のノズルをいくらうごかしても一向にかわりません。
ずっと大音量のまま。
こんなのでゲームしたら絶対追い出されるwww


繋げるとこ違うのかすら・・・