2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

52/41 まだ。

44/34 まだまーだ。

昨日のGvG。 今度こそ120分防衛しよう作戦。 昨日の通り、達成しました。 前半は8時AB同盟と。 最初のクランクまででほぼ処理できてた模様。 一度リコレのケンセイとABのリンカーに飛ばれたけど、戦力を割くことなく対処。 死に戻り用のEmCの場所をミスって…

駒がそろってることだし、FCASセージ作成中。 飽きっぽい性格がまたも出てきました。 もうちょい頑張れば騎士がオーラ出すというのに・・・ とりあえず、ある程度のINTを確保してからAGIカンストを目指す予定。 最終目標は氷Dでの魂狩り。 WIZ垢の課金が切れ…

120分防衛(ι゚ω゚)ィィ・・

\(^o^)/ 月曜は地獄だ!

ノーグ火山面白いっすねー!

今日は狩場散策という事で、アイン・機械工場・生体2へ。 アインは眠くなりそうだった。 あんなしょっぱかったっけ。 機械工場は過疎りすぎ。 ゴールデンタイムに行ったけど人っ子一人おらず。 MVPに挑むもコーマかなんか貰って2ペナ。 キャラと構成的に倒す…

トールへ。 今回は狩りになるのかどうかという感じで。 最初こそは死にまくりましたが、大体の狩り方を掴んで 最後の方は割りと安定してたのではないでしょうか。 難関はソードガーディアンか。 他にMOBがいなければ上手く壁に誘導して終りなんだけどねー

恒例の観光。 \(^o^)/

昨日のGvG。 L4防衛スタート。 ルイーナ重すぎわろた。 スタダはなかったみたいです。 無事全同盟共ERでEmCを完了して防衛開始。 最初は国士同盟と対戦。 たまに単機で抜けられる事は数回位で結構安定防衛。 少しして追加で邪馬台国。 高台はカオス。 WPにLP…

ついに遅い夏休みをいただきまして。 24日〜26日まで休みを取ることができました。 けど、本来会社から支給される夏休みは消滅してしまったので 泣く泣く有休を使うことになります。 ていうか有休すら今年はたいして使ってないから30日位あるんだけど・・・ …

午後はまあまあ。 午前は死んだかもしれん。 つまるところ \(^o^)/

\(^o^)/

覚える公式が多すぎる・・・ あっち覚えたらこっち忘れちゃうし、覚えの悪い頭だ。 計算問題で唸ってる内に時間なくなりそ。 というかなんで会場が別の市なんだよ! 北大でいいじゃないか北大で! ただでさえ9時半開始なのに、んな遠いとこにわざわざ・・・ …

相関図ジェネレータをやってみました。 結構前から知ってたんだけど、当時は重くてやめたんですよね。 というわけで、RO繋がりですがウチのメンツの名前をお借りしまして 相関図を作成してみました。 ほとんどブログ持ちだから名前は隠しませんノ(´ω`) ひら…