GvG。
B4を破棄して、Cの守ってるところをいく計画。


どこもいませんでした。


なので開幕はL5に。
Bでは祭りなんぞをやっていたようで、Lも重いですね・・・
クリックしてからの反応が最悪です。


守ってる所は忘れてしまったんですが、1回突入で攻略。


次はV3電車同盟。


Tieチゲの時もそうでしたが、奥に行くほど人がぎゅうぎゅうで
いい思い出のないV3であります(`-´;)


睡眠服きて囮になってみたり、ぶーんPOTで突っ切ろうとしたり
色々してみましたが、完敗。
前衛のHITSTOPがごるごるでしたね。


出戻りB4。


逆防衛中、転戦してきたDISC同盟。
EmCリンカーが最初に突っ込んできてたので、予兆はありましたね。
ちらっと集合中の3層を見てどうかなぁと思いましたが
乱戦にならず、なんとか防衛。


53分頃、㈲の初黄ばみ!


ゆやさんときんぐっぐが落ちて落城即スタートが切れないダメっぷりだったけど
B4げっとして終了です。


初宝はお察しでした。
お疲れ様でしたー