寝る前に軽くゴルフしようとパンヤにINしたんですよ。
したら、魔法少女の衣装が全部無くなってる。


着てたのが剥がされて、初期状態になってました。


1キャラどころか手持ち3キャラ全部。
もってないキャラの衣装も出てたんだけど、その表示も変になっとる。
ドレスはあるのに魔法(ryだけない。


おいいいい!


どれだけ苦労をかけたと・・・
と、でも表示が変なのはおかしい。
パンヤでロストというのは聞いたことないのと、しょるのは無事だった。


クライアントが壊れたんだろうか。
そう思って別PCでIN。


あったんだなこれが!


再インストールして、ちゃんと持ってたのを確認して一安心。


心臓が鼻から飛び出そうになったね。