書きましょう!
第48回ラストを飾るはくらげさん。


うさ初期のメンバーの1人で最初はダンサーでした。
最初なんて読むのかわからんかった。
後に高LvWIZと騎士がいるのが発覚。


一度、神虹が復活するらしいとのことでうさを抜けたのですが
再び戻ってきました。
ROも長いことやってそうだけど、転生やオーラはまだ!


対人に結構長けていて、アイディア等でお世話になってます。


というか、ROキャラより中の人のトークが秀逸。


持ちネタが多く、唐突になにいってんだこの人的な部分もあるけど
とにかく笑えます。
どちらかというと、IRC上での発言で面白いのが多い。


くらげマクロは一部の人に好評です。


Gvのレポも必見。
下手したら何のレポかわからんけど、表現がおもしろす。


くらげワールドへようこそ。


第一印象は ぽわ。


かなり癒し系の顔文字。
このPCの辞書にその顔文字が入ってないので紹介できませんが
本人のブログあたりにいけば分かるでしょう。


のむ語と同じように人形裏で普及してます。


してるものの、べさんはあんま使った事ないな・・・


最近辞書に登録するのがめんどくさく!


以下、勝手な思い込みを含む印象

    • くらげ推奨委員。
    • たまにものごっつ冷めてる。
    • いい夢見ろよ。


低Lv地帯はべさんのプリやダンサーも組めたりするので、Pスキルはアレですが今度是非。