書いてる最中にブラウザ落ちた! のろいか!
今日は長文なので消えるとぬるぽ


週間少年ジャンプ愛読のべさん。
今日は、お気に入りの漫画をピックアップしてみたいと思います。
本棚にあるの限定ですが。


順不同だけど、上からのが多分お気に入り。


3×3EYES
  名作。
  OVAもコミックも制覇しました。
  個人的に好きな人(?)は舞鬼。


  ママが植物状態(?)になって八雲が舞鬼に泣きついてたシーンは(ι゚ω゚)ナカナカ


寄生獣
  シンイチツメタイ。
  後半は後藤がごるってていまいちだったけど。
  シンイチが豹変するまではなかなか面白かった。


  こちらも当の昔に連載終了。


名探偵コナン
  おまいら死にすぎ。
  でも愛読中。


・じゃじゃ馬グルーミンUP!
  牧場のお話。
  馬好きな人ならみたことある人おおいんじゃないかなぁ。
  最初から最後まで面白かった。


  渡会たづなは多分ツンデレ
 

・ホイッスル
  一部の人に本棚にこれがあったのがばれてしまった。
  ジャンプ連載中は全部みたけど、コミックは20巻あたりから買ってません。


  不破大地が(ι゚ω゚)ィィ・・


・2人エッチ
  (*ノノ


こどものおもちゃ
  部類的には少女漫画でしょうか。
  エロ漫画ではまったくありません。
  コミック数は少ないけど、全巻なかなか面白かった。


  羽山COOOLすぎ。


まだ一杯あるんだけど、抜粋するとこんな感じかなぁ
ワンピースはもうおなか一杯。
アラバスタでビビと別れた辺りで私のワンピースはおわっとる。


何かおししめコミックあれば教えてくださいな。


放置してしまったけど、りきさんのバトンは明日やります!