2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG。 C5を破棄してB2の8コレ同盟を攻めます。 どちらも残影チャンプでスタダで封鎖するのは難しいから とにかく速攻。 前回攻めた時同様に庭で簡易の防衛。 今回アンクルが大量に敷いてあって進むのが大変だった! そしてその横を通り過ぎる8時マスターヾ(…

永遠の休刊日。

次会社に行くときは生ける屍に! それくらいだらだら生活中。 よってネタがないのですノ(´ω`) パンヤの方もGW中うまーできるみたいだし、少しはやろうかすらね。 ツインフェザー装備したす! 最近装備のPPがどれも高くて手がだせないです。 Lvも足りてないで…

結構、パラで生体2もわるくなす。 アサXでもなんでもエニシングオーケー! ダテさんが死にそうだが。 いいおとこと組めないから、その辺はまだ予選落ちですあります。 はやく84にしる! 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 VIT:90+9 …

ラスト書くのはいるだろう。

金曜は普通に会社を後にしたはずでした。 友人に捕まって遅くなっただけです! こっちは帰る気満々でしたが、お酒の魔力に引き寄せられました。 帰ってきたのは2時前です(`-´;ゝ というわけで、今日から7日までグータラ生活の開始でして。 お菓子の準備も…

酒に飲まれたので、軽く生体ソロっておしまい。 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 VIT:90+9 INT:23+6 DEX:63+7 LUK:1+1【ベルビオラ(Sniper) 91/59 集中10+TS10】 STR:1+9 AGI:99+27 VIT:13+7 INT:13+11 DEX:84+46 LUK:…

GW中にパラは95歳にする予定。 今58%だから1日6%位ずつ上げてけば次の次のGvには間に合いそう。 6%というと、亀3時間分( ゚ω゚)! 生体もちょろちょろいくしずっと亀に居るわけでもないかすら。 という脳内予定でした。

ラストを飾るのはあの人です

今週もお疲れ様でした。 明日から手抜き日記ですノ(´ω`) 必死にキリのいいとこまで終わらそうと頑張ってますが どうみても今日でどうこうなる仕事じゃありませんでした。 まあ一応キリはいいっちゃーいいけど・・・ 後は呼び止められずに帰れればミッション…

同盟いべんt・・・メンテでした(ノ∀`) お風呂上がったらいきなり落とされてましたねこれ。 というわけで、今日は中止。 キャッチマインドやりつつ、その後生体で終了。 キャッチマインドはてつを拉致ってみました。 しょるもやるべーし。 【ファインバレ…

昨日、クエストの材料集めにニブル行った時にLoDとご対面。 油で見ただけなので、現地の生LoDは初めてでした。 ハゲが取り巻きなのね。 ギルチャで悲鳴を上げたところ、ゆや・〓・幼女・ぎゅんぎゅんが きてくれるとの事。 とりあえず行ったり来たりして放置…

書くよ! 第47回はめがねっこ(思い込み)にゃーたそ。 うさにはちょっと遅れて加入だったでしょうか。 猫が好きなんでしょうか、名前は多分一番分かりやすい人です。 「にゃ」がついてればにゃーたそ。 現在就活のせいか、いつ狩ってんだか分かんないけど …

明日で終わり! 明日で終わり! 寝るどー! 恒例のガチャっとポンタ。 相変わらず人知れずちょこちょこやってます。 今回のレアは [まじかる☆ステッキクラブセット] なので装備系となると 是非ともげっとしたいべさんとしてはやるしか!という所。 ちなみに…

悪魔耳を装備できるようになった! とりあえず一区切り。 GWはパラ頑張る予定なので、それまではもう少しノビ人生を。 久々の12人フル人数の生体はぎゅんぎゅんが頑張ってました。 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 VIT:90+9 INT:…

ついに悪魔耳達成できる!はず。 ノリで作ったスパノビなのに70歳までやるとは(ι゚ω゚)ナカナカ どこまでいけるかねぇ 西兄貴も飽きてきたから新展地を開拓したいところですが 短剣がないんですよねこれ。 QSmマイン DSDClマイン TbdUマイン 借り物も含めて短剣で…

GWに備えてそろそろ書かなきゃいかんですね。

今日は所用でスーツで出社。 普段着慣れない格好だと疲れてしょうがないですね。 主に足。 というわけで、午前中からごっつ疲れてしまって お昼ご飯終わったあたりからごる眠。 「いつも眠いだろ」とか言わないように。 なのでしょこたんブログをがっつり読…

同盟イベントデー 茎集めです。 今日はぱんつとペアでプロ→↑↑へ。 ぱんつブーツ狙いすぎだって! 総数はそこそこ出たと思うんですが、スティ*2の補正でランク圏外(ノд`) 次こそは! 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 VIT:90+9 INT…

闇水持って廃WIZDOPとやりあうのも悪くない気がしてきた。 死亡率が上がりそうですが。 ピヨるまでバッシュ。 ピヨったらサクリ。 魔法はKIAIで耐えるかハイド。 と、考えるだけで結局やらないチキンというオチです。

にゃあああ(ノд`)

はぬー2。 【人形占い】 京人形タイプ 男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。 グループや組織の中ではまとめるのが上手です。上に立ちやすい人です。 いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。 だから、客観的な判断が得意。 クールに振舞…

スパノビさん68歳。 回復財持ってると散財狩りやっちゃっていかんのぅ というわけで、生体。 なんかどこもオーラだらけ。 飛んでも飛んでも9割方オーラが視界にいましたね。 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 VIT:90+9 INT:23+6 D…

スキル再振りは明日のメンテまでです。 やる人は忘れずに。 私はケミと♂プリしか結局再振りしなかったかなぁ。 モンクを指弾から発勁にしてもよかったかも。 指弾の方がなんか波動拳みたいですきなんだけども。 まあ、再振り沢山したら高いしね・・・もうい…

にゃああああ(ry

はぬーとはじゅみんに感謝しつつ、長々と書いていきましょう。 【レシピ診断 ☆あなたのレシピ教えます☆】 JRの切符 372.6 kgとダージリンティーの茶葉 167.4 kgに 力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜ…

GvG。 C5を破棄してB4のLBど・・・は破棄だったのでLの攻め周り。 開始は少し早め。 L4スタートから1から順に。 破棄とか他同盟に割られたりとかちょっとごっちゃでしたね。 基本はうちの同盟で割ることなのでL5とか時間かかって・・・ 1時間くらいで一応達…

ハルウララ。

今週頑張って、来週ヒッキー生活を・・・

スパノビさん65歳。 悪魔耳は来週にはつけれそうかな。 一旦止める区切りをつけないとズルズルいきそうだからやばいね。 とりあえず悪魔耳が目標だからそこで。 パラも早く95歳にせんといかんし! 【ファインバレイ(Paladin) 94/63】 STR:28+9 AGI:60+7 …