書くよ!
第47回はめがねっこ(思い込み)にゃーたそ。


うさにはちょっと遅れて加入だったでしょうか。
猫が好きなんでしょうか、名前は多分一番分かりやすい人です。
「にゃ」がついてればにゃーたそ。


現在就活のせいか、いつ狩ってんだか分かんないけど
メインで動いてるのは80台の廃プリと90台のMEプリかな。
ていうか、ME何時の間に90台になったんだ!


黒星さんのとこで書いたけど、変な装備多め。


性格は非常にテンション高。


人見知りもべさんの知る限りではしてないし、誰とでも仲良くなれそうです。
たまに顔文字で流す場面がありますが。


そして、最近の一番の印象として酒豪がピックアップ。


ブログを見れば分かるけど、お酒にかなり詳しいです。
詳しい=酒豪と私の中で完成しております。
実際、にゃーたそも結構飲むんじゃなかったっけ!


もうクイズわかんないよ(ノд`)


ちなみにいいおとこファンです。


第一印象は 顔文字。


のむ語もいち早く会得し、数多くの顔文字を持ってます。
口は必ず「ω」で。


女の子らしくていいんじゃないですかねw


今時(?)って感じが!
式で表すと


  ((はにー - ヤン○ー) * ((しょる + てつ) / 2))


って感じ。


はぬーもかわいい顔文字もってるので、ヤン○ーな部分を引いて
しょるとてつを足して2で割って掛けた感じのテンション。


わかりづれぇ!


いや、にゃーたそいい子ですよ?


以下、勝手な思い込みを含む印象

    • 酒豪。
    • めがね(思い込み)。
    • (@'ω'@)


就活頑張ると(ι゚ω゚)ィィ・・