はぬーとはじゅみんに感謝しつつ、長々と書いていきましょう。


【レシピ診断 ☆あなたのレシピ教えます☆】
  JRの切符 372.6 kgとダージリンティーの茶葉 167.4 kgに
  力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。
 

  材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 

  次に24分間180℃の油で揚げます。

 
  最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


切符372.6kgてあんた。


【ダメ人間度チェック】
  ダメ格付【普通(少しダメ)】                           

  若干ダメ人間の世界に足を踏み入れつつあります、
  いま貴方がいるポジションが『ダメ人間界』の入り口です
  .........でも、すぐに普通の人間に戻れるので分類的には
  『普通70%ダメ30%人間』になります
  ...........まぁ自分の人生、好きに行けば良いと思います。道を間違わずに
  『普通の人間』を目指すも良し、『ダメ人間道』を突き進むも良いでしょう、
  ダメ人間道も悪くないものです
  .......しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめたら、素直に従いましょう。
  周りの反対を押してまで無理してなるモノではないですよ、ダメ人間は
  .......ちなみに『ダメ人間道』をキッチリ歩むなら、ダメ協の『ダメ人間の定義』を
  参考にすると良いでしょう、ココにある意味『ダメ人間の生きる道』が詰まってます    
       


  べさんサンに送る、ダメ格言

  「そのうち何とかなるだろう」


まだまだ大丈夫なようです。


【エコグラム】
  ちょっと結果長いです。


  自分だけじゃ動けない他力本願タイプ


  <特徴>
   人の顔色ばかりをうかがって、いつもおどおどしていませんか?
   周囲の期待に応えようとするあまり、自らの欲求を抑え過ぎて
   煮詰まってしまうタイプです。
   自己主張することに慣れていない分、誰かの指示がないと中々行動出来ず、
   消極的でやる気のない印象を相手に与えてしまうでしょう。


  <長所>
   従順で協調性のある点が、組織の中では評価されるでしょう。
   指示されたことには忠実に従い、それなりに実績を残すので、
   上司や目上の人には信頼されます。  


  <短所>
   幼い頃から自分の欲求を抑えがちだったのでは?
   その影響からか、どこか屈折した部分を持っています。
   何か指示がないと行動出来ない割に、同情心を引こうといじけてみたり、
   堂々と出来ないぶん、陰口を言ってしまったり…。
   また、ストレスを貯めやすいので突然キレてしまうコトも!


  <今後は・・・>
   とにかく少しずつでもいいから、自分の素直な気持ちに従ってみて。
   「あたしはこうしたいんだ!」「僕はこんなことがやりたい」という気持ちを
   表現することで、きっとあなたの魅力は輝き出すハズ。

  

素晴らしく当たっててびっくり。


【コスプレ占い】
  べさんさんは【スクール水着】です!


  ●スクール水着さんのあなたは、どことなく存在感があり、
   周りからは一目置かれています。
   努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では
   自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば
   強いリーダーシップを発揮できます。
   性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず
   人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。


なんとスク水
でも、私の時代はスクール水着なんて誰も着てなかったな。


【RO厨解析機】
  べさんの51%は/e8で出来ています
  べさんの38%はVITで出来ています
  べさんの9%は兄貴で出来ています
  べさんの1%はスク水で出来ています
  べさんの1%はAFKで出来ています


ここでもスク水が・・・
1%のスク水っていったい。
 

長文ありがとうございました。