突貫観光2日目。
また9時起床でございます。
最終的には7人とお話させていただきました。


今日は寿司を奢られるのがメインで後は桜とアメ横など。


寿司。
この次にうにやらいくらやらの2皿目が来るんだけど撮り忘れ。
お寿司美味しいですしおすし。


3人撤退で残り3人で上野へ。
上野で1人合流して4人で桜観光。


びっしり桜すなぁ


木の間に猫が寝てる。


ぐるっと回ってアメ横行って喫茶店で適当に駄弁って帰る時間。
JRだと間に合わないのでタクシーでまた TCAT に戻る。
これでもギリギリww


3分前になんとか着いて無事乗車。
皆さんに別れを。


羽田空港第2ターミナル60番ゲート。


機材トラブルと乗客トラブルで25分の遅れ。
ターミナルを離れたのが 17:20 で千歳着が 18:50。
どのみち Gv は無理と判断してすすきのでラーメン食って帰宅。


ちょっと突貫過ぎたので、今度はもっと余裕こいて行きたいな。
特割は時間変更きかないからなー