みんな出張で回り誰も居ない。
はぶられた。


稼働までのラストスパートなので、開発もSEもどたばたしてますが
べさんにはあまりお声は来ない様子。
流石に来週は行く事になるだろうか。


なので、今のうちというわけでもないけど箱に夢中。
スターオーシャンまで時間がないからさっさとラスレムを終わらせなければいけません。
とはいうものの、いざやりだすとやり込みたくなるのがRPG
120Gに移行してから昨日でようやくDISC2に入りました。


敵味方のユニオン数が多いと処理落ちがとんでもねぇ


話ではあんまりBRを上げるのもよろしくないとかなんとかあったんだが
DISC2の時点でBR67。
この先のボスが心配です。


みんな箱買おう。