家ではメーラー、会社ではWebでGMailをチェックしているのですが
メーラー開きっぱは邪魔で、Webはいちいち確認しにいくのがめんどい。


というわけで、Firefoxのアドオンを使って、ブラウザで分かるようにしちゃいます。
かなり昔からあるみたいだけど、昔はGMailは使ってなかったもので。
最近になってメールアドレス入力にはGMailを指定するようになりました。


これで家でも会社でもチェックが簡単になりました。


携帯からも見れるから、いいよねGMail
アドオン自体はマルチアカウントもいけるみたいっすよ。
MSNもモバイルメッセで確認できるけど、Webメールとしては重いし微妙。


まあ便利ってことです。