いつものようにバスで寝ていた所、あっという間に終点に到達し
ほとんどお客さんが降りてたのでイソイソと下車。


ここで気づけばいいものを、しばらく歩いて、乗ってきたバスを見送った所で
携帯が無いことに気づくのです。
どばーっと冷や汗。


プライベートなら別にそこまで慌てる必要もないけど、仕事にも多少使ってるから
もう焦りまくり。
朝から素晴らしいダッシュを見せるも、既に見送ったあとで追いつける訳もなく。
ドコモショップもまだ開いてない。


仕方ないから、一度会社行ってから考えよう。
その前に忘れた事をバスの人に言っておこう。


待ち停車してた違うバスの運ちゃんが回収してました。


走り損。