書くことないので、れぽんぬ。


今回はシャウトAGと同盟を組みまして、おっきいとこに行こうじゃないか祭り。
開幕はV3チゲマヨからスタートします。
ガチできるかとおもいきや、ALLDIAとおっぽが参戦。


乱戦後はよく覚えてませんが、ALL→チゲ→シャウト→ALL の順で落ちたような。
まあ1回落としたことだし転戦。


次はB1ワンズ。


階段上から人がびっしり。
正直、偵察段階でちょっと涙目だったのだが、祭りだし尻込みしてはいけない!
というわけで行きました。


ロキ落とし、LPはぽちぽちできてた模様。
ただ、そこからが遠い。
突破はWIZまでいけるかどうかで精いっぱい。
無詠唱HiWIZの3層荒らしはなかなかやっかいでござる。
21:30位に撤収。


B5へ。


派遣砦選定中に、ALLのスーパーユニット前衛陣がB5に。
スーパーユニットは勘弁してくれ!
21:57に割り。
ハイドが間に合わず、べさんは阿修羅でしぼんぬ。
EmC後でよかった・・・
後はひたすらSWサンク塩でエンペを守り、2,3人に取りつかれてたけどもゲームセット━(゚∀゚)━━━!!
個人的には、いか先生の道中FWで引っかかってたのが素敵だった。


派遣は出せなかったけど、B5げっつ。
久々のブリトニアなので、両同盟で楽しく使用しましょう。


おちかれさん!