HDD交換初戦。


バンドルは土曜に入れておいたので、実際に装着します。
XPSでかいから開けるのも一苦労。
とりあえず、今のやつの下につけてずんび完了。


OSからもちゃんと認識されたようで、出だしは好調であります!
では、環境移行のソフトで移行しましょう。


ウィザード形式なので非常に楽。
さくさくと進めて、パーティションの確認もしていざ実行。
再起しろ言われたので再起動。


OS起動の時になにやらチェックをしてるもより。
んで終わったとおもったら、古い方を外して新しいのに変えろとメッセージ。
まだコピー終わってなくね!?
ここはスルーして普通にOS立ち上げた所、案の定まだコピーされてない。


もっかいソフトでやる。
また再起動言われる。
さっきと同じメッセージ。
何度やってもこれの繰り返し。


どーなっとんじゃー


初戦は敗北しました・・・