年末ということで、チゲまよと一緒にV3防衛してみますた。



開始は円卓同盟が来たけど、すぐ転戦した模様。
入れ替わりで恒例の祭りギルド。


相変わらずのスペックで、LK陣にぼこぼこに。
ぽちぽち抜けられたりエンペこられたりしてましたが、エンペくる頃には
大抵単機なので、落ち着いて対処。


WIZ陣を飛ばされて、ラインを下げた場面が一番危なかったかな。
階段↑の直線で相手側のEmCも決められてたし。
全同盟がエンペ前でEmC完了してたので、ここもなんとか対処。


9時半頃転戦してった。


派遣はうちでC1。
少数防衛だったので、さくっと制圧してC1げっと。


両同盟お疲れ様でした! よいお年を。