単純で書きやすいのでレポ。


先日は終始V4。
ギリギリまで砦主が来なかったので、だめかと思われたが
58分頃に砦主到着。


スタダはしないでゆっくり進行します。


1,2発でラインは崩壊。
そのまま逆へ。


関西BB風同盟に加えて、8時同盟も攻めに参加して、ちょっと不安な防衛戦。


ぽちぽち抜けられたりなんだりEmCで戻したりなんだりで
かなりギリギリの防衛。
その後、隠れてたAX?に割られてちーん。


速攻でうちが取り、再び防衛戦。
関西BB風同盟は転戦したもよりで、代わりにGELF同盟が参加。
落ち着いて飯も食えません!


ばちこーんされてGELF同盟がブレイク。


また速攻。
今度は8時同盟側が早かったので、防衛ラインを作られました。
ロキ潰してGOGOのあたりで逆解除。


逆解除後、撤退したようなので、その後は安定。


V4旗邪魔だね・・・
おつしたっ