パラが発光して2年以上経ちました。
当時はBalで2番目のオーラパラに!と意気込んだもんですが
結局3,4番目になってた気がする。


ネタ?っぽいサクリ献身パラを目指しどうやってきたかというと


西兄貴付与バッシュ狩りに始まりサクリ5になるまで在住。
知る人ぞ知る、でっかいペコ乗って窓手お座りしていた時期も多分ここです。
続いて、SD4に場所を移して80台の間2PCサクリ狩り。
90台前にジュピに移住してここでも2PCサクリ狩り。
ちなみにヴェナートは2確。
90台からはジュピと生体3を往復して、PTも混ぜつつ発光に至りました。
生体3はAXとHPのみがターゲット。
ディフェンダー入れてたまに邪魔な位置にいるスナを狩る程度。
大体サクリ1発5k位。
生体3での回復剤消費はお察し。


献身の速度を意識しなければVITカンストでもよかったけど、遅いとイライラするので。
今のDEXでも大した変わらんかもしれんが。


以上、プレイバックオーラパラでした。