Firefoxはいいね。
何がいいの?ってなると困るからダメだよ。


昔はIE系ブラウザでしたが、今のPCにしてからずっと立ち上げとくと
メモリを食いつぶすというよくわからん現象がありまして。
しかも、一切触ってないのに。


そこで、Firefoxに変えた所、そんな事も起きずに使うことができました。
ページが崩れるサイトはあるけど、もうすっかり虜でござる。


話は変わり、AC6。


ミッション6まで行きました。
相変わらずの敵の多さと、よくわからん爆風?に悩まされて初のゲームオーバー
しかも、すばしっこい奴らばっかやねん。
その前にミサイルもらってダメージ多かったのが原因だが。


またまた話は変わり、そらそらOnline。


暇だから全部見た。
クオリティの高さとコメの多さで2度吹いた。


これくらい面白可笑しく書けるのは君位だよw