昨日のGvG。


L4防衛スタート。
ルイーナ重すぎわろた。


スタダはなかったみたいです。
無事全同盟共ERでEmCを完了して防衛開始。


最初は国士同盟と対戦。
たまに単機で抜けられる事は数回位で結構安定防衛。
少しして追加で邪馬台国


高台はカオス。
WPにLPを張られ押し込まれてきたので、エンペまで後退。
重いやらなんやら。
エンペ前で必死に抵抗。


抜けてきた邪馬台国のEmC詠唱が見えてたんだけ止めれんかったね。
後はラグにまかして止まらないソドブレMB連打。
抵抗むなしく、この後落城。


ルイーナはどうにもならんようなので、V3に移住することにしました。


V3を防衛中は、エンペでイナバってるΣAR。
すごいインパクトだった。
階段下でEmCして制圧。


再び国士同盟。
ここまではなんとか安定防衛。
更に長夜の祭りが追加。
ロキの切れ目(?)に無詠唱を叩き込まれて半壊。


エンペまで後退するもEmCの場所をミスってしまって、すでに殴ってた人に被っちゃって落城。
これは大反省。


後は安定防衛。


2同盟以上の攻め手に難ありか・・・
V3確保はしたけどお手伝いさんには申し訳ない結果になってしまったなぁ


お疲れ様でしたー