毛の人が書いてるからいらないかな!
同じマスターで同じPTだし書く事も一緒な気がしますが。


今回もL4を防衛。


前回ノピにあっという間にやられ悲しい思いをした防衛戦でしたが
今回は作戦を練り直し、ノピ対策と妨害を抜けられた時の対策をしっかり立てて挑みました。
なんですが、今回はスタダどころか開幕は戦もなし。
次回に持ち越しですな。


防衛配置について程なく、TCおっぽ同盟。


高台の人数からしてちょっと冷や冷やですが、最初のクランクまででしっかりガード。
前衛やHITSTOPとロキがいい働きをしてたと思います。
今回うちもそこそこ人数いたしね!
崩されることなく安定防衛が続きます。


さらに追加でALLTP。


高台はもはやカオス。
ごるスペックのTP前衛に抜けられる事はありましたが
皆頑張ってくれたおかげで、エンペ手前までで抑え切ります。
必死ってレベルじゃねーぞ


いつの間にかTCおっぽ同盟は転戦し、ALLTPとガチンコ。


今回もチェイスに悩まされ、箱の用意をし忘れてしまい、WIZ地帯やエンペ付近まで抜けられる。
あぶり出しには成功してたけど、やっぱ人を割いてしまうのは痛い。
箱使って巡回する人を決めとかないとね。


再三WIZ地帯に来る前衛についに対処ができなくなり、WPを持ってかれて押し込まれ終了。
TCおっぽも含めて1時間近く頑張ったけど、しょんぼり陥落。
破棄られた後は問題なく防衛成功。


ロキと前衛がうまく抑えてくれましたね。
前回とは見違えるような防衛でした!


落とされてしまったけど、これまでに比べたらいい自信になったんじゃないかな。


お疲れ様でしたー