ipod の新型が出てます。


べさんは nano 2nd を今使ってますが、3rd はちょっと横に伸びましたね。
動画?が観れるようなので液晶をでかくしたからだろう。
でも、音楽聴く分にはまず観ないよね。
下手したら酔うし。


次は iPhoneから電話機能を取った ipod touch


タッチパネル方式でぽちぽち液晶を押すらしい。
でも指で押してる内に指紋でその内汚くなるし、押しすぎですぐ壊れそうってイメージ。
押す用のペンかなんかあればいいかな。
こちらは Wi-Fi 対応。


どちらも定番の超極薄。


音楽を聴くって点で考えると、やっぱ 2nd の nano がべさん的には一番好きかなー