お仕事の方は第一波が落ち着いてきた感じ。
まあ、来週一杯は色々あるだろうが。
第二波は13日から数日と9月上旬の予定。


後は、仕様変更にどう楽に対応できる設計にするか・・・


それに伴ったストレス発散というわけではないですが、色々お買い物をざ。


ますはケーキ部門。
先日IRCにて攻撃を受け、ほぼノリだけでぽちってしまった一品。
しらぴやあるちゃん、きんぐはおししめしてましたが。


  http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/556807/556809/


次はPC部門。
最近エンターがぶっ壊れたのでキーボードを購入。
こちらは昨日、ヨドバシで買ってきました。
10日にLogicoolからおされなキーボードが出るので、それもよかったけど
英語配列だからスルーに。


次はおーでお部門。
用途はPCで使う用なのですが、ワイヤレスヘッドフォンを購入。
ベットに寝っ転がって聴きたいなぁって思ったのが始まりで、配線地獄の中また配線を
這わせるのはアレだと思い、ワイヤレスに決定。


  http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-RF5000K.html


上位にSD6000?だかがあったけど、光デジタルなので断念。
更に高いしね。


以上、音に敏感で台風・雷が大っ嫌いなべさんがお送りしました。