RO熱がいまいち上がりきらないべさんの今回のブーム。
戦国ランスってゲームをしてます。


といっても、エロげーなんだけど。
まあエロは別に置いといて、普通にゲームとしては面白かったかなと。
1周目終了の感想。


お金の無さは厳しかったけど、行動・編成を考えるのが楽しいね。


なぜこのゲームかというと、○人戦BGMのMADがてぃんときたので。
アレンジで本編にはかからないBGMかと思ったら、しっかりラストでかけてくれました。
テンションあがるわなそりゃ!
本丸落としの時とラストのBGMはかっこいいっす。


つーわけで、まずはシステム諸々覚えるためにだらだら1周。
2周目からは次は色々ルート分岐できるようなので、それっぽくプレイしたいとこ。


お気に入りは北条家。
早雲かっけー


ランスシリーズはなんか一杯あるようだが、他のはまったくしりません。