じーぶいじー


今回は特にここと決めておらず、偵察の結果、V4のHH同盟を攻めます。
砦前にはすでにスタンバイ中の邪馬台国


宣戦布告をしていたようでお邪魔でしたね(ノ∀`)


とはいえ、こちらは事情を知らないので、まずは地上戦。
ER前を制圧したり制圧されたりの戦闘をちょこちょこ続けます。
何回かこのようなやりとりでこちらがER前を制圧した所で邪馬台国は転戦。


では攻めてみましょう。


ぶっ壊れすぎわろた。


入口のADSと、抜けた後のADS地帯が辛い。
GRで無理やりってのもやったけど、ADS要因が多いのか連射されてすぐ壊れちゃうから・・・
特に抜けた後のADSで即壊れるのがごるかった。


チャンスもあったけど、うまく生かせなかったのも反省。


そうこうしてたら、後ろから8時フィレオ。
再び地上戦の開始。


またER前を追い出されてしまったので、徐々に進軍して邪馬台国と似たような戦闘に。
8時フィレオの方はそんな長くない時間で転戦しました。


うちらは今回はここに腰を据えて21時半頃転戦。


今回もB5に滑り込み作戦。
しかし、allが少数防衛中。
少数といっても、怖い人ばかりなのでなかなか難しい。


そこで、本陣B4に奇襲をかけ、全軍をB4へ戻してしまうことにします。


3層では妨害をくらうから、2層終端でEmCをかけ、いっきにERまで駆けます。
これがヒット。
数人エンペまで抜けたようで、all側がEmC。
B5がフリーになります。


割った後にallが一気に来る。
また心臓に悪いラストを乗り切ってB5確保。


しかし鎧破壊2桁は自己新かもしれない。


お疲れ様ですた。