結構久しぶりのれぽんぬ。


候補地はどこもいなかったので、まずB3を割り。
偵察後、L3へ行きます。


他攻め手には円卓同盟がいましたが、まず全排除を決行して撤退させます。


砦主は忘れちゃいましたごめんなさい。
1回目でべさんはクローク潜伏で奥に行ってしまったので
WPの様子はわかりませんでしたが、立て直された模様?


エンペ前EmCしようとしてふるぼっこされてたとこでSCがエンペ脇でEmC。


後ろからは人形裏。
べさんはしぼんぬ。


復帰した後はほぼ人形裏が制圧していたので、とりあえず逆防衛へ。


攻め手が撤退したので割って破棄。


次はV1。
ここも初回の砦主は忘れちゃいました。


1発で通過。
敵マークを振り切って、端っこでEmC。
制圧してぐ逆防衛します。


攻め手にはポケCPも追加されて、2同盟相手は辛いので、落させて攻めることに。


落としたのはポケCP。
LPは結構出てたようですが、破壊系が痛くなかなか前進できない様子。


時間も少なかったので転戦。


B3の空家をいただき、逆防衛します。


派遣にポケCPの前衛陣とその他数人。
今回はWIZが結構いたので、それなりに止めれたんではないしょうか。
プラントの活躍もなかなか。


というわけで、派遣を凌いでB3を確保しました。


急に書こうと思ったので集合SSはありません。


ちゃんちゃん。