すっかり木曜なので、軽くダイジェストだけでも。


長夜リベンジの予定でしたが、どこいったかわかんなくなったので
L4で防衛を開始することにします。


戦闘したのは、防衛後少しして来たおっぽSS同盟。


あっという間に持ってかれて、エンペまで後退。
逆解除指示が出るも、数少ないWIZ陣も落とされて、どっかから
サンクやらSWやら飛んできて解除失敗。


転戦の為、偵察をしてましたがいいとこもないので、再びL4へ。


この後は特にどこも来ることもなく無事確保。
派遣のB5はおしいとこまでいったみたいだけど、リコレに粘られた感じかな。


後退時のEmCはちょっと遅かったか。
ブラギプレッシャーが止まんなくて下がれなかったのもあるけど!


ブラギいいよブラギ。