GvG。
今日もあちこち回って参りました。


どこも破棄スタートで、攻めが多い人形裏としては大変ですが・・・
あちこち黄ばみ流したので、どこ回ったか覚えてません。


21時過ぎ位にB4の電車同盟へ。


ここ何週か何かとお邪魔しております。
LPは早い段階で炸裂。
死に戻って次の突撃で、うさがEmC。


続けて入ってみたところ、かなり崩壊しており、べさんもWIZ地帯後ろでEmC。


相手側もEmCで立て直し、エンペ前で混戦に。
リセットをかけるのか、エンペを殴ってる人が。
と、そんな光景が視界に入るものの、なかなか近付けずリセットされます。


再進行中阿修羅で死にました。ごめんなさい。
アレタラコンバットで22k吹っ飛ばすとは・・・


流石にテコンマスターが早すぎで、ラインは完璧に再構築。


2,3回突入したけどきつそうなので、転戦しますた。
今日も敗北!


確保はB3。
派遣は定まってなかったのですが、57分頃B5が㈲割れる。


そのまま逃げ切って2砦であります。


以外に2砦の投資と宝取りがめんどい事に気づいた。
おつかれさまでしたー