GvG。
開幕はL5のCPぽけ同盟。


他攻め手には邪馬台国同盟と少し後からリコレ同盟。


流石にWP前多すぎ。
突破は1発でしたが、EmCチャージがまだだったのでしばらくクローク。
EmC後、邪馬台国が割り。


もっかいL5。


今度もチャージが(ry
前衛が抜けてたので、そのまま割って転戦。


次はB2電車同盟。


多す。
以上。


クランクまでは1クリでまあいけるけど、そこからBDS地帯を抜けるのが大変。
GR前衛が1,2人抜けることはあるけど、後続が厳しい。
中と後ろからくる錯乱もいやらしいね!


ザ・ワールド発動後、ほとんど人のいないERに。
EmC直後に発動したので、せっかくのちょんすをモノにできず。
これで割れてたとしても勝ちとは言えないけどね・・・


というわけで、今日も完敗転戦。


確保はB3。


防衛配置についたので、べさんはB2とB4を様子見。
B2は罠罠の弓での庭防衛と3層に軽い防衛。
B4はERはPevだけだったようにみえたけど、ERから出た瞬間いっぱい戻ってきてた・・・


そうこうしてて、B3にall前衛群。


まさにギリギリの戦い。
べさんは単機B1へちょんすを伺いに行きます。
いきなり割れて排出されたけどな!


ERはココロファンクラブとallが20名位。
便乗してエンペまでいったら時間切れますた。
EmCか迷ったけど59分で微妙だったからなー


B3はなんとか守りきってげっとであります。


久々に鯖缶パーティが開催されたのではないでしょうか。
おつかれさまでしたー

阿修羅でなんもみえないから。