GvG。


L5の邪馬台国同盟を攻める予定。
破棄られたので、黄ばみあげて転戦。


邪馬台国同盟はL4に行ってた様で、こちらもL4に向かいます。


LB同盟もご一緒でしたが、共闘。
と、そんな事言ってるうちに、LB同盟がブレイク。
再び見に行ったところ、ラインができているようでしたが転戦。


次はC1のCP同盟。


ここでも後ろからLB同盟。
べさんは一発で抜けてクローク潜伏からERでEmC。
CP同盟側を排除したとこでLB同盟が後ろからちらほら。


手違いで割ってしまいますが、黄ばんだので転戦。


次はL3のAFK同盟。


ここでもまたまたLB同盟が後ろから。
結構ごる重い中、突入自体はほぼ1回で成功。


うさはWIZ地帯でEmC。
べさんは重くて動きが変だったので、止まるまで手離してからEmC。


LB同盟もERに入ってきたので、先に割りたいところでしたが
アタッカーがエンペ付近に少なくLB同盟がブレイク。


確保はB3。


空き家を逆中にOne's同盟全軍。
きんぐっぐにB2にいってもらった所、空き家になっていたので
ラインが崩れたとこで一度B3を割って、B2に移動。


B5に派遣を出したところ、58分ギリギリでうさがブレイクして逃げ切り!


今回はほとんどLB同盟とご一緒でした!
お疲れ様でしたー

室伏前出すぎで写ってませんよ!