GvG。
開幕はV4攻め。


スタダはしないで、20時になってから移動開始。


砦内はFebreze同盟やおっぽSS同盟。
LB同盟もぽちぽち来てた感じ。


べさんが着いた頃はERはおっぽSS同盟がエンペ前に揃ってた感じ。
後に落城。
破棄されていたので、黄ばみ流して転戦。


次はL1のAFK同盟。


EmC集合し1発で通過。
時間的にギリギリEmC使えるようになったので、エンペ前でEmC。
TPのオーラLKとソロの人が紛れる。
ソロの人の負けたw


黄ばみ流して転戦。


続いてはV1。
SN同盟が逆防衛中。


スタートからそれなりに重かったですが、この辺でかなり重い。


ここも1発で抜け、うさ㈲共にクランク先でEmC。
かなり重くて鯖缶多発でしたが、せっかくのちょんすなので。
押し込んでる最中に逆を解除。


速攻・・・重くて速攻どころじゃないっす。


ラインができてしまったので再び攻め。
即LP。
10分程で制圧に成功して軽く防衛することにしました。


どこもこないので、割って転戦。


最後はB3ぽけCP同盟。


前衛陣は上に抜けていってるので、べさんは逆から密かに抜ける。
そしてクローク潜伏。
ルアフサイトで見つかるも、ギリギリのフットワークで逃げ切り。
相手がべさんを見失ったとこで裏でEmC。


制圧に動き、10分程度で制圧し、逆防衛に移ります。


21時40分頃ブリトニア鯖落ち
やばい! まだ割ってないww


不幸中の幸い6分位で回復して再びB3へ。
微妙に巻き戻ってたのがうけた。
今度はラインを軽く作って即割ります。


ブレイク後、TPが同時に来てましたが、無事排除して終了です。


おばちゃんがコンセント踏んだんですかね(´ω`)r


鯖落ちはともかく、攻めの方はなかなかだったんじゃないでしょうか。
おつかれさまでしたー