昨日のGvG。


DISC同盟リベンジでしたが、破棄なので他のとこへ。
開幕C4を割ったのは、べさんです!
バーサクLKに競り勝ちましたノ(´ω`)


んで、結果V3のチゲTie同盟にいくことになりました。


ここにDISC同盟がいました。
戦う必要はないので、共闘。


ER。


ごるい。
最初のクランクとその上にごっそり人がいました。
ロキは3枚?


火力とHITSTOPにより、階段を上がることすらできず・・・


そんな中でもLPがぽちぽち決まってたりしてましたが。
このあたりはLP教授sの職人芸。


DISC同盟がエンペ後ろでEmCを決めたり、大きく崩れる場面もあったのですが
割れなかったようで、ラインを戻されました。
こちらもDISC同盟転戦後ほどなくして転戦。


転戦先はB4。


レーサーが防衛してて、べっ記ー読者と会話をしつつ排除。
ごめんねごめんね。


うさで割っておしまい。


チゲつええなああ!
次は階段位上らしてください。


お疲れ様でしたー