GvG。
今日もチゲと組んで攻めてきました。


晦日だけに前回より更に防衛してるとこがなくて、偵察だらけに。
とりあえずB2に入って防衛。


去年も来たような気がするけど祭りギルド入場。


べさんは後衛で献身してました。
金ゴスLKに暴れられて結構しんじゃいましたね!
同時に複数献身WIZが食らうとあっという間にHPが無くなる・・・


一度決壊しかけたものの、建て直し。


2度目の決壊。
べさん再びしぼんぬ。
速攻EmCで呼ばれますが、既にエンペを殴られててここで落城。


ドリームチームつえー


後は、Cを落としまわりB2を夢幻、B5をチゲで取って今回も2砦で終了。


2週でしたが楽しかったですね!
また機会があればよろしくお願いします(`-´ゝ


お疲れ様でしたー