昨日のGvG。
B5を破棄して、V3のSN同盟を攻めます。


突然遊さんの参加で光夢幻を出すことに。


開始。
スタダはしない予定だったのですが、数人開始合図で入ってしまい
釣られて行く人が多数。


入口で交戦となります。


EmCで戻ったか、大体人が居なくなったとこで前進。
ERの突入は1回目で結構抜ける人が多く、最後の階段の所まで進めました。
阿修羅かなんかで乙ったすぐにエンペ裏で光がEmC。


相手もEmCをしますが、こちらの戦力の中心付近だったため排除されます。


逆防衛へ。


ロキが早い段階で落とされ、ちょっときつい状況。
連絡がIRCに流れてなかったようで、遊さんのAFKも知らず防衛。


途中からDISC同盟が出てくる。
クマーに飛ばれてリンカーにも飛ばれてエンペ付近でEmCをされます。


割るのも排除もこれではできなさそうなので転戦。


次はV1のall同盟。


ADS痛い!
ゆやさんに献身が通りかけたのですが、ADSで真っ赤になってしぼんぬ。
おしかったのー


と、攻めてる内に後ろから別同盟に攻撃(?)されてる様で、応戦。


排除指示が出てるのに、RO側で共闘とかよくわかんない状況になって
ぐだぐだになってきたので転戦します。


確保はB5。


なんか、先週と同じ砦で同じGが防衛してたようなw


特に派遣も来なくて無事終了です。


今週は情報の流れが今いちだったのー
お疲れ様でしたー