GvG。
B4を破棄してL2の8コレリベンジ。


HH同盟と被り、さらにDISC同盟と被りました。


こちらの動きは全排除。
まずはHH同盟を排除し、DISC同盟と戦闘を開始します。
これがまた1時間近く戦ってましたね・・・


ER前を制圧したりされたりでどちらも譲らない状態。


21時前にこちらが優勢になってきたところで、DISC同盟は転戦していきました。


ここから本番。
さくっと準備して突入。
前回より人数が少ないみたいで、1回目で結構抜ける人が多い。


べさんはエンペ前で回復なかったので退場。


2回目。


ゆやさんに献身が通ってERで夢幻のEmC。
てか攻撃されてなかったからあんまり意味がなかったもしれんw


エンペ前で8コレ同盟がEmC。


徐々に押し上げ、エンペ付近制圧してブレイク。


確保はB2に行きます。
RAG FLAVOR が単機で防衛中。


速攻制圧してまずは逆。


VRのテコンEmCなどに警戒しつつ、21時55分頃に割って確保です。


Lは最初と定時ラグを除けば比較的軽かったんじゃないかなー
お疲れ様でしたー