遅くなりました(`-´;ゝ


B4を破棄してB3のDISC同盟リベンジ。
しかし砦前にきたのはOne's同盟。


割っても割れなくても転戦って事で黄ばみ流して転戦。


偵察の結果、次はB4のSSおっぽ同盟。
最初ERはかなりスカスカだったものの、EmCで戻したようで
集合した時にはなかなかのラインに。


制圧気味になった所でまたOne's同盟。


あっという間にWPは壊滅したので、ここも割り逃げ。


次はL2の8コレ同盟。
多いですなぁ
とりあえず、奥の壁までいって阿修羅されるのが仕事みたいな。


まず決まったのはOHのEmC。


これは殲滅されたようですが、続いて夢幻のEmC。
ここで8コレ同盟はラインを下げ、エンペ付近でEmC。
未だERのEmCは連敗中。


それほどなんか連打してるわけでもないんだけどなぁ・・・


押し返され気味になってしまったので21時半頃に転戦。


確保はB4に。
Pevが逆防衛中。
B2に本陣を置いてそうなので、マスターはB2で他はB4に。


程なくしてB2でのEmC。


呼ばれた記憶が無いので鯖缶でナムったと思う。


というわけでB2組は全滅したからB4。
ラインが崩れたとこで逆を解除される。
速攻をかけてERを制圧。


Pevはそのまま攻めてくるようで、逆したまま防衛します。
WIZがごる少ないし大変かと思ったけど、防衛しきってうさで割って終了。


そろそろERで呼ばれたいね!
お疲れ様でしたー