GvG。


C2を破棄してB3のDISC同盟攻め。
開始ギリギリまで来なかったので、破棄かと思われましたが
ほんとにギリギリで到着。


開始。


てらおもす。
ここ何週かは鯖切断とか全員落とされたりしてたので軽かったけど
また戻っちゃいましたね。


ERは乱戦中。


べさんは早々にちゅどーんで退場。
その後は、各個撃破されてしまったようで、普通の攻めに変更。


しかし進まないねぇ


ロキ落としやLPは結構決まってた様子。
各EmCも数回決まってた。
決定力に欠けてるのか、そのからの流れがうまくいかず。


ちなみに、私はERのEmCは鯖缶で全敗。もうあほかと。


と、こんな調子でチャンスはあったけど決め手に欠け、転戦。


転戦はB4。
空家状態で逆はせず、速攻夢幻で割りそのまま終了。


久々のB砦(ι゚ω゚)ィィ・・
おつかれさまでしたー