SS持ってくるの忘れた。


C5を破棄して、B4の邪馬同盟攻めです。
どうやら破棄らしいので、次の攻め先を探すべく偵察。


結果、B1のLB同盟に行くことに。


開始。


入ってすぐに封鎖を敷いてて、前衛が少なめな今日はなかなか封鎖を攻略できません。
死に戻ったら、LBのEmCを確認。
ほどなくして強制鯖缶


全地域の砦MAPがかなりの頻度で落ち、ブリトニアに至っては壊滅。


なんとかINしたら今度はWPがない。
どこから入れっちゅうねん。


あやうい雰囲気を感じ、早々にB4に入って防衛することにします。


逆もなしで速攻割り。
数分は何事もなく防衛してました。


そしてナチュラルに鯖缶
また鯖が逝ったようで数分ログインゲームと格闘。


復帰したら巻き戻ってるっておまけつきでした。
B4を割ったのも巻き戻っていて、鯖落ちを察して速攻割ったのに意味がなす。


こんなんでGvできるんかいな的なもんですが
B4もなくなったし、もはやパーっと。


攻め先はV3の邪馬同盟。


WP阿修羅がやっかいなのと、前衛も後衛も整ってて最初のクランクが精いっぱい。
WP制圧に切り替えたり突破を狙ったりしてみたけど
やっぱりクランク止まりで21時40分頃転戦。


コンファインをハイドで解除はいいんだけど、なかなかハイドがでないこれ。


転戦先はC2。


時間的にカツカツ。
ER前のEmCで呼んでもらって即突入。


電車同盟の派遣が守ってましたが、1Gなので速攻崩して速攻割り。


VRコンマスターが進行してたけど無事排除。
時間もほとんどなかったのでそのままC2を確保しました。


ひどくなむいGvでした まる
お疲れ様でしたー