GvG。
B4・C5を破棄してL4のCP同盟を攻めます。


とりあえず、砦前には1番目に到着。
続いてCP同盟→8コレ→電車同盟と大変な数になっていきます。
通路という通路が埋まり、なんかやばそうなので転戦。


偵察の結果、近場のL5の邪馬カレー同盟へ。


SSおっぽ同盟が来たため、共闘ということで突入。
流石に大人数がLに来ているせいか、とても重い・・・


開始4,5分はWPにすら入れず。


電車同盟もL5に転戦してきましたが、こちらはすぐ転戦した模様。
30分程攻めて、ラインが崩れる。べさん退場。
そしておっぽSS同盟のブレイク。


邪馬カレー同盟は転戦した模様で、しばらくL5を攻める事にします。


LPの決まりはよかった。
ERでのEmCも決まった。
なんだけど、WIZ地帯が遠く各個撃破されてしまい、攻めきれず。


べさんの死因はコンファインが8割ですた。


21時15分頃転戦。


偵察に出てる中、B3が薄いって事でB3に。
進行中にDIAのEmC報告。


まだERにはDIAだけで、全軍で行けば行けそうな感じだったのですが
後ろから同盟全部戻ってきて完全集合前にラインが完成したようです。


これは多すw


1回入って転戦。


時間もないので確保はC5にすることに。
先に潜伏してたゆやさんにEmCしてもらって、制圧。
3層に押し上げて逆解除で終了。


明日のアップデートで重くならない事を祈ろう。
お疲れ様でしたー