ざっとノ(´ω`)


C3の乙女同盟攻めからあちこちと。
どこ行っても破棄なので、まともに攻めたのはV5のHH同盟位でしょうか・・・
防衛してるから行こうと行ったらもういなかったり!


偵察中に夢幻の黄ばみがあちこちにw


と、うろうろしてる内に21時を回ったので確保に。


早々に空家のB4を逆防衛して、早めに派遣に動きます。
派遣先はC5で、結構レース状態になってる感じ。


リコレが割った時はダメかと思ったんですが、夢幻・OHをEmCを決めて
エンペ前乱戦を夢幻が制します。
残り時間は2〜3分。


激ラグにも助けられて、2,3人がER着いた所でエンペ消失2砦!


何度も言いますが、頑張ってましたよ!
お疲れ様でしたー