前回の無念を晴らすべく、90代蜃気楼。


今回はちゃんと時間もばっちりは買って無事侵入成功( ゚ω゚)σ
PTは、のむ*2・そんてぇ・くらげ・きゅん・だて・ちゃーたん。


6Fだか7Fの竜のMAPでPTが分裂してしまい、のむ*1・そんてぇ・くらげ・だて・ちゃーたんが死亡。


べさんは他の殲滅が終わるまで必死に耐えてました。
きゅんきゅんさぼってるばあいではござらん!


のむ本体・きゅん・べの3人で8Fに。


ここはごるい。
隔離場所を殲滅したら中央にタナ天使系がごる沸き。
まさにMOBの津波


次々と殺される皆さん・・・


一度WPに引いて仕切り直し。
この時点で残り人数は15人〜20人くらいでした。


再度行った所、MOBが分散しており進めるようになってました。


隔離場所を殲滅していざ9F。


ここはランダムWPなので、バラバラにされます。
べさんは左端からのスタートで、他にはスナ・鳥・プリのメンバー


ちくちく釣って殲滅してたんですが、インティミでMAP中央に着陸しちゃって糸冬。


8Fの天使ごる沸きもアレだけどメンバー分断はかなりつらいわw