か、書くよ!


日曜のGvG。
砦なしなので、B1のLB同盟リベンジに行きます。


砦前にはすでに電車同盟が。


開始、そして乱戦! さらに重い。


どうやらVRがテコンマスターで再編した模様。
Shoutのマスターと同じ名前(?)のVR所属テコンが入口いたため、まず落とす事に。
なかなか攻撃してくれない間に高跳びで逃げられた(ノ∀`)


と、こんな感じで乱戦してたとこにOne's同盟も参加。


3つ巴で乱戦。


ER前をOne'sが、その後ろを人形裏、2層終端が電車って感じでしょうか。


重いのと、埒があかなくなって来たので電車同盟が転戦した後
少ししてからこちらも転戦します。


転戦はB2。


今度は電車同盟とガチ。


WP前の前衛地帯がなかなかごるいことに。
とりあえず、ロキ落としからスタートしてLPを狙おう作戦です。
ロキ落とし→LPは結構な頻度で決まってたと思います。


ただLPから後続があまり続かなかったのと、カウンターが早くなかなか決定打には。


こんな感じでいつの間にか21時30分を回る。


ラストの突入で、べさん突っ切りWIZ地帯。
LP後続の続きWIZ地帯が半壊。
私はエンペ付近まで進んでいて、アサXが逆解除のためエンペ叩いてるのを確認。


ぶっ叩いて阻止しようにもうまく進めないし!


むなしく逆解除排出(ノ∀`)


速攻をかける。
メテさんがVRマスターに阿修羅を入れるが、おそらくGRで生き残られてEmCで復帰。


時間的にもうだめなので、転戦。


まずはB5。
LB同盟が防衛中で、端から抜けてぶっころ。
ADSで乙。


いろいろ意見が飛び交う中無理だと判断して転戦。


もう時間もギリ。
ラストアタックにL3を選ぶものの、ラインを崩してエンペ到達でタイムアップ。


2連敗ナッ ( ゜ω゜)y \_ポロッ
おつかれさまでしたー