書くよ書くよ。
画像見たいなら他のレポんとこに。


今日からPtEと同盟。
しかもタオ借りてみました。


B3を破棄してB4のLB同盟攻め。
破棄だったのですが、B1で確認したので、共闘で電車同盟を攻めて
先に割らせて改めて攻めよう作戦。


B1についたときはすでに突入ずんび中で、こちらは後に続く事にします。


流石に2つの同盟では抑えられないのか、ラインはすぐ崩壊。
ER乱戦になります。


こちらはエンペを攻撃せず、まわりでうろうろ。


そうこうしてたらLB同盟ではなく別Gがブレイク。


今度は電車同盟を排除しつつ、再び割らせる作戦。
すぐ世界がブレイク。


ちらちら電車同盟がきますが、ほどなくして転戦した模様。
というわけで、こっからガチとなります。


リンカーまじお疲れさまでしたと。
べさんが2PCできなくなってしまったため、ずっと1人でカイト・魂回してましたね・・・


9時前に最初のちょんす。


PtEの前衛がWIZを殺してほとんどいなくなったとの報。
ERではっちゃけようとしましたが、ここは失敗に。


でもこれが引き金か、すぐにLP展開。
べさんが雷鳥を落として、そのままブラギスクリーム。
ER内を乱戦に持ち込みます。


まず制圧に。


エンペまでこちらが制圧し、LB同盟側は階段付近で戦闘中。
階段側の戦力が薄く、徐々に押され始め再びERを取り戻されました。


世界のマスターは封鎖に成功しましたが、ERはほぼ元通り。


ここで、最後まで攻めると指示。


時間が迫ると焦ってしまうもので、突入の感じがちょっとバラバラだったかなぁ


最後の最後で再びLPさく裂。
もうGは選ばないので、突っ込んで割る方向で動く。
が、やはり単発が多かったのか、無念の時間切れ。


久しぶりの実に充実した戦いですた。
両同盟おつかれさまでしたー