GvG。
C3DISC同盟攻め。いなす。あちこち。


今日は、開始前からログイン鯖炎上。
ていうか、ここ最近CCで鯖缶する確立が7割を超えてますね。
リンカーは開始までログインできず。


最初の転戦先はL5。


相手はΣ・乙女同盟。
どうやらall同盟が先に来ていたようですが、転戦してしまったようなのでガチ。


今日はいいとこなし!


どうやらゴウキさんの神EmCが決まったみたいですお。
べさんはEmCで呼ばれるまで、死に戻りまくり。


EmC後、Σのマスターがエンペ前でEmCしようとしてたので、止めてたんだけど
キリエとSWをかけられて糸冬。


乙女もEmCしてきたので、削りつつ、強引にエンペ割って転戦。


次はL4の邪馬台国カレー同盟。


逆防衛を解除するとこから。
LPが決まってさあってとこでリセット。


どうみてもADSです。
BDS地帯で止まる中、ADSが降ってくる! 痛い!
LPのカウンターもなかなか速いようで、LP教授sもきびしいらしい。


21時30分辺りで転戦。


1回位献身決めたかったなぁ


確保はB4。
all同盟の少数逆防衛で、即エンペ前まで前進。


リセットされましたが、速攻し制圧。
うさで割って終了。


L5割った時にリログしちゃって、もう戻れないかと思った。
お疲れ様でしたー


魂貰うと夜っぽくていいね。