まあご存じの方も多いと思うのですが
MSNのメッセンジャーのモバイル版というのがベータリリースされています。


  http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm


見た目は普通のメッセ。
携帯用なので、画面回りはコンパクトにされてますが
小難しい操作はないし簡単だなと使ってみての感想。


気になるとこは、携帯のキーだけに打つのがだるいのと、移動中にやってると酔う。
常時ライトつけっぱみたいなもんなので電池がすぐ無くなる。


受信したらバイブるので閉じてればいんですけどね。


パケホーダイでメールなんかよくする人はなかなかなアプリ。
ちなみにドコモ機種限定。


メッセもいいけど、hotmailの確認ができるのはちょっとありがたいかも。