昨日のGvG。
B1を破棄して各地を転々と。


B2は破棄で、次候補のB4はall同盟と被りとでこれ以上転戦するのもアレだから
とりあえずさらにL5に転戦して攻め。
すぐ割れてしまったのでそのままLに留まりL3に行くことに。


円卓が防衛中で、1発でささっと制圧→逆防衛。


NYMのマスタのクロークに気づかず、エンペ前でEmCされて落城。


もっかい攻め直し。
今度は防衛ラインの完成を待って攻めることにしました。


ゆやさんに献身をかけたのに振り切られたとこで阿修羅退場。
めそめそ。
次は逝った時はERはほぼ制圧で、転戦先を見つけるため少し防衛。


B4がまだ落ちてなかったので、all同盟と被りますがB4にいくことに。


まずはall同盟の排除から。


ERWP前を制圧したりされたりをしながら、all同盟はほどなくして転戦。
CP同盟とガチの戦闘に。


クローズコンファイン(?)で捕まえられまくった。


2,3回目の突入でまた悲劇が!
華麗にゆやさんとWIZ裏まで抜ける。
ゆやさんがぼこられてて、べさんが若干フリーだったため、絶好の献身ちょんす!


ギリで献身が決まったから、これはいい仕事!EmCщ(゚ω゚щ)


まだ5分経ってなくてまた使えなかったらしい。


にいいいさあああん!


少しそのまま耐えたんですが、バンバン阿修羅が飛んできて退場。
めそめそ・・・


再びクローズコンファイン(?)で捕まってる中EmC。
回復はちょうど0。
WIZ地帯を半壊させ徐々に前進。


当然回復がないので、後ろの方でソドブレ持って叩くくらいしかしてませんでした。


誤クリックでエンペ前まで走っていってEDPで殴られて死ぬ!と思ったらEmCで助かる。
そのまま制圧してB4取得となりました。


べさん頑張ったと思うわけよ。
お疲れ様でしたー

自由に発言しるって言うから・・・